· 

秋の大運動会 

スポーツの秋を満喫しよう!

と、いうことで。。。秋の大運動会が開催されました~!

 

日時 10月10日・11日 

   ※プログラム※

  1、輪っか入れ

  2、風船バレーボール

  3、黒棒取りリレー

 

赤白2チームに分かれて灼熱の接戦が行われました( *ˆ﹀ˆ* )

 

~ここからは、写真にて存分にお楽しみください~

 

大きな声で「選手宣誓!」で開会です!

プログラム1番「輪っか入れ!」

動いているカゴに手持ちの3個の輪っかを入れるだけの競技ですが。。。これがなかなか難しく、みなさん必死になって入れていました!

プログラム2番「風船バレーボール!」

誰もが童心に返ってしまう「ふうせん」

みなさま必死になって風船を追いかけてくださいました( *ˆ﹀ˆ* )

プログラム3番「黒棒取りリレー!」

棒にぶら下げられた昔懐かしいおやつ「くろぼう」を赤白2チームに分かれて順番に取っていきます!

全3プログラム!

みなさまの協力のもと、最初から最後まで笑いの絶えない時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。