· 

祝✩敬老

9月17日・18日と「敬老会」が開催されました~♫

最年長は、大正11年生まれ(96歳)のご利用者さまを初めとし。。。

多年にわたり社会に尽くしてこられたみなさまを敬愛し、

その長寿を祝わせていただきました(*´∀`*)

 

今年のテーマは「健康第一」

ホープス写真館の前で撮ったお写真などをプレゼントさせていただきました♫

お昼には。。。美味しい「松花堂弁当」を召し上がっていただきました♫

そして午後からは。。。

お待ちかねの「大ビンゴ大会!」

カードを見つめる目も真剣です( *´艸`)

一等から参加賞まで~まんべんなく景品をお持ち帰りいただきました(*´∀`*)

みなさま いつまでも元気で長生きしてくださいね(*´∀`*)

スタッフ一同、心からお祝い申し上げます。