· 

すっきり爽やか✩ヨーグルトケーキ

まだまだ暑い日が続いております(;´Д`A

こんな日には、「すっきり爽やか✩ヨーグルトケーキ」にチェレンジしてみました!

と、言いましても・・・冷蔵庫で冷やし固めるケーキは初めての試みでしたのでドキドキ✩みなさまがお帰りになった後で何度か試作を試みましたψ(`∇´)ψ

①クッキーを砕いて型に敷き詰めて、土台を作ります。

②ヨーグルトと牛乳を混ぜたものを流し込みます。

③冷蔵庫で冷やします。

④ストロベリーソースを作ります。

⑤添えるクッキーを焼きます。

⑥お好きなスタイルに盛り付けます。

 

 すっきりとした爽やかな酸味がとっても美味しかったですね(*´∀`*)ノ。+゜*。