· 

♫夏祭り週間♫

暑中お見舞い申し上げます!

 

夏真っ盛りの8月!暑い日が続いておりますが。。。

みなさま元気にお過ごしでしょうか???

 

そんな日々の暑さを吹き飛ばす勢いで~!

ホープスでは、「夏祭り週間」が開催されております~♫

 

本番さながらの「スーパーボールすくい」は。。。

みなさま真剣に頑張っておられました(*´∀`*)

ホープス水族館で壁面に飾られていたお魚たちが、

形を変えて、再登場の「おさかなつり」です!

 

釣竿の先についた磁石で、真剣に魚を捕まえました(*´∀`*)

 

「輪投げ」は、やはり男性が上手でしたねヽ(*´∀`)ノ

 

曜日ごとにローテーションで楽しんでいただきました(*´∀`*)ノ。+゜*。