· 

今季最後の鉄板祭り~♫

最近、めっきり暑くなりましたね(ヽ´ω`)トホホ・・

そろそろ ホープスのフロアでもクーラーを付ける日が出て参りました。。。

本格的な暑い夏を迎える前に 今季最後の鉄板祭り~!!!

14日・15日に「お好み焼き」を焼きました~(*´∀`*)

キャベツにネギ、紅生姜に豚肉、天かすに削りぶしも入れました~♫

生地に混ぜて焼けば ふわふわのお好み焼きの完成です~♫

みんなで焼いて食べるアツアツのお好み焼き♡

とっても美味しかったですねヽ(*´∀`)ノ

それでは。。。暑い夏の間は、しばらく鉄板はお休みにします。

また涼しくなったら鉄板料理を楽しみましょう(*´∀`*)

楽しみにしていてください♡