· 

鯉のぼり <°)))彡

みなさんこんにちわヽ(*´∀`)ノ

 

もう4月も終盤になりました。

あっという間の4月でしたね。

 

もうすぐゴールデンウィークに入ります。

みなさん予定はお決まりでしょうか?

ホープスはゴールデンウィークも休みなく営業しております(*゚▽゚*)

 

 

さてもうすぐこどもの日です!こどもの日といえば鯉のぼり!!

ということで本日とってもかわいい鯉のぼりが完成しました!!

 

 

 

ウロコは前回制作したさくらの花びらを再利用し作りました。

 

とても綺麗で可愛く仕上がりましたヽ(´▽`)/

 

 

来月は食のレクレーションを2回する予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それではまた次回更新でお会いしましょう!!