· 

食のレクレーション

こんにちわ(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

 

朝はまだ寒いですがとても日中はとても暖かくなり、

桜も少しづつ開花してきております。

 

そんな中ホープスでは先週の16.17日にたこ焼き、19.20日にお彼岸にちなんでぼたもちを作りました。

 

 

 

みなさん焼くのに集中して無口になられておりました笑

 

さらにフロアにはとてもいい匂いが広がりみなさんまだかまだかと待たれていました。(*゚▽゚*)

 

 

 

お米を潰す作業は大変だったが、甘さ控えめでとても美味しかったと大変好評でした。

 

来月は13.14日、18.19日に食のレクレーションを行う予定です!!

さらに来週からは機能訓練を兼ねてお花見に行く予定です!!

 

沢山の行事があるので大変ですが楽しみです(*゚▽゚*)

それでは次回更新を楽しみにお待ちください!!